ぽちろぐ。

2匹のヨーキーと猫のちゃたろうと、長生きわんにゃんを目指す日々の記録。                      ピレニーズmixのびびは2014.1.16 天国へ行きました。




ぽちくん山デビュー★

s-2012-10 029

最近山ガールぶってる飼い主、
今日は初めてぽちくんと登山ですっ

s-2012-10 030

行き先は札幌市内の低山 円山~
誰でも登れる小さな山です


s-2012-10 033

いつもと違う匂いにテンション高めのぽちくん


s-2012-10 034

ここから登るんだよ♥


s-2012-10 038


s-2012-10 039



s-2012-10 043

はやくはやくって引っ張ってくれます…

s-2012-10 047

30分くらいで山頂まで行けます

s-2012-10 052


s-2012-10 058

ぽちくん 余裕で登頂成功~

s-2012-10 061


s-2012092017150000.jpg

と思ったらとつぜん雨が降ってきた
急いで下山します~

ぽちくんは下りも余裕で。

s-2012-10 072

まだまだ元気

ぽちくん はじめてだから
疲れちゃったら困るなって円山にしたけど~
次はもうちょっと高い山にしましょう…



Comments
No title 
昨日のお休みに、たまたま録画しておいた「岳」をみて、
「山って怖いなぁー。ヒィー。」って思ってたけど、
ポチくんの登山みたら、和んだゎー(笑)

やっぱ、フルドッグガードかっちょいいー☆
なかなかのお値段なので、試着してみたいんだけど、
アルファアイコンって、千葉に取扱店が無いんだよね(泣)
今年は、シニアのストレス軽減する、オールインワンを開発したって、凄いなー。
やるなー、北海道!!!(笑)

ぽちくん、山ガールぶってるママらしいから、
本物の山ボーイになっっちゃってね☆ww
cmkpさん♪ 
どうもで~す(*´∀`)b

今さっそく新しいオールインワン見てきました!
すごい~良さそうだわ♪♪ドッグガードも新色が出てたし。
千葉には売ってないんですね、
こちらではホームセンターでも買えるんですよw
これから寒くなるから、なっつにも着せてみたいなって思うけど
確かにお値段がね~(>_<)

和んでもらえてよかった!!
幼稚園の子も、遠足で来るくらいの
低い山なんですよ~
山ガールまこちとしては雪が降る前に、
もう一度くらい
ぽちくんと挑戦してくる予定ww
楽しみにしててね~♥
No title 
なんだかんだで 久々の訪問!
もう会社でも自由に見れない環境になってしまったので
不便だわ~

山いいね~

ちょうど ちょっと前に 「趣味登山とかいくね?」って旦那はんに たずねたら
「疲れるからいやだ~!」って言われました


ぽちくんは 相変わらずかわいいねのぉ~
早く 一緒にこたつでぬくぬくしたぁ~い!!!

とむね~ちゃん★ 
ほんと~久しぶりだねっ!
そうなの!?見れなくなっちゃったの!?
息抜きできないじゃーん。笑

山、いいよー♥
気持ちいいし、運動にもなるし
達成感あるしストレス解消にもなるよ!!
一緒に登ろうよ~
円山だったら朝、出勤前とかでも余裕だよw
ちなみに今日休みで藻岩山行こうと思ってたんだけど
この天気じゃね~(>_<)

こたつ最高だわ~
いつでも来て来て!
夜は常にいるから。笑


Trackbacks
最近山ガールぶってる飼い主、今日は初めてぽちくんと登山ですっ行き先は札幌市内の低山 円山〜誰でも登
*mini*
*blogmura*
*ポチっとしていただけると喜びますワン*
プロフィール

*まこち*

Author:*まこち*
ブログを書くヒト。
コメント嬉しいです。

★北海道在住★メールはこちら


*****登場人物*****

*ぽちのすけ*

2001.3.20生
 ヨークシャーテリアの男の子
一応我が家のボス(笑)
平和主義者。

*なっつ*

2001.9.7生 
ヨークシャーテリアの女の子
元気印!おもちゃ命!
ちょっと意地悪(笑)

*びび*(「ヴィヴィ」から改名。笑) 

推定2002.6.3生 
ピレニーズ系雑種の女の子
先天性の難聴はじめ
数々の疾患アリ。涙
治療、リハビリ頑張ってます★

2014.1.16
11歳7ヶ月で天国へ行きました。

*ちゃたろう*

推定2003.8.1生 
雑種猫の男の子
びびの母乳で育った野良出身。
癒し系キャラに飼い主メロメロ~

*みるちん*

2012.3.12生
メインクーンの女の子
2015.5.16   3歳2ヶ月で
我が家に仲間入り!
ぐぐっと平均年齢を下げました〜笑

里親募集
いくつになったの
おもいで
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
