ぽちろぐ。

2匹のヨーキーと猫のちゃたろうと、長生きわんにゃんを目指す日々の記録。                      ピレニーズmixのびびは2014.1.16 天国へ行きました。




ぽちくんの大切な妹

instagramはじめてみた♪
そんな更新してないけど´д` ;


DSC01591.jpg
今月5日に撮った、ヨーキーズです


前回の記事からちょっと間があいてしまって
ご心配おかけしてすみません

その後のなっつの様子ですが、
25日夕方 やはり気圧が急下降した日に発作がおきました

でも前回よりは軽く 数時間で治まって、
その後は天候に関わらず安定して過ごしてるので安心しています^ ^


そして先月末、
ぽちくんと一緒にアンちゃんのおうちにおじゃましてきました

ぽちくんの同居の妹はもちろんなっつですが
アンちゃんはなんと血縁しかも同胎の妹⭐︎

IMG_2906.jpg

アンちゃん、持病が急に悪化して具合が悪いのです…

ぽちくんと一緒にお見舞いさせていただきました

DSC01508_20160618223224c47.jpg

アンちゃんの弟のカプリくんと

DSC01480_20160618223222ef0.jpg

とびきり若いディコちゃん

DSC01490_201606182232218d0.jpg

集合写真はディコちゃんだけカメラ目線だね^ ^


今はただとにかくアンちゃんの体調が安定してくれることを祈るばかり…

今日はごはん食べれたかな。。

可愛いアンちゃんに、また絶対に会いに行くもんね!



*mini*
*blogmura*
*ポチっとしていただけると喜びますワン*
プロフィール

*まこち*

Author:*まこち*
ブログを書くヒト。
コメント嬉しいです。

★北海道在住★メールはこちら


*****登場人物*****

*ぽちのすけ*

2001.3.20生
 ヨークシャーテリアの男の子
一応我が家のボス(笑)
平和主義者。

*なっつ*

2001.9.7生 
ヨークシャーテリアの女の子
元気印!おもちゃ命!
ちょっと意地悪(笑)

*びび*(「ヴィヴィ」から改名。笑) 

推定2002.6.3生 
ピレニーズ系雑種の女の子
先天性の難聴はじめ
数々の疾患アリ。涙
治療、リハビリ頑張ってます★

2014.1.16
11歳7ヶ月で天国へ行きました。

*ちゃたろう*

推定2003.8.1生 
雑種猫の男の子
びびの母乳で育った野良出身。
癒し系キャラに飼い主メロメロ~

*みるちん*

2012.3.12生
メインクーンの女の子
2015.5.16   3歳2ヶ月で
我が家に仲間入り!
ぐぐっと平均年齢を下げました〜笑

里親募集
いくつになったの
おもいで
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
