ぽちろぐ。

2匹のヨーキーと猫のちゃたろうと、長生きわんにゃんを目指す日々の記録。                      ピレニーズmixのびびは2014.1.16 天国へ行きました。




一緒にお出かけ☆



昨日から、ヨーキーズと一緒に
温泉旅行に来ています~



二泊だからのんびりできるね(^^)



ごはんの時は俄然はりきるぽちくん…



ケーキも出してもらっちゃった!

ロウソク6本、36歳だから。笑

10代、20代は どうしようもない、
はちゃめちゃな人生だったけどww

ぽちくんとなっつと、そしてびびと出会えて
色んなこと教えてもらって
30代は自分でも驚くくらい、
地に足つけて幸せに暮らしてます。
ようやくちゃんと大人になれた感じ。


ぜんぶこの子達がいてくれるおかげだなー。


猫さんチームは 初めてペットホテル(動物病院)で
お泊り。

大丈夫かなぁ…

ちょっと心配💦





ただいまー♪

無事に旅行から帰って来ておりますー。

お出かけは楽しいけど
計画して予約して準備して後片付けして〜と
一人でやるの、けっこう大変なので後まわしにしちゃって、

今年は結局どこにも行けなかったなーと思ってたから
思いつきでも行ってよかったな。。



DSC01073.jpg

二日目朝、本当は宿の近くにできた
足湯カフェみたいなとこのチケットもらったので行こうと思ってたけど
わんこNG。お部屋か車でお留守番になっちゃう。

IMG_2649.jpg

なので足湯は次回ということにして
一緒にお出かけしました〜

DSC01074.jpg

南の沢までちょっぴり戻って
バーナードスクエア。
札幌風に言うとバナスクってとこです〜

DSC01075.jpg

ぽちくん達まだ若い頃、来たことのあるおしゃれカフェ。

10年以上前かな…w
DSC01080.jpg

飼い主のランチお付き合いだけど
部屋でお留守番よりはいいよねー?

DSC01085.jpg

大きくて立派なツリーがあったので
ちゃっかり撮影してきたよ。

DSC01090.jpg
なっつ。 かわいい♪(´ε` )

ぽちくんはおやつなしなら不参加の意思を表明されました…笑


DSC01092.jpg

二日目夜ごはん、前日よりテンション高いぽちくん!
やっぱり食べ物ないとダメなのね〜


三日目、午前中にネコさんチームのお迎えに。

ちゃたろうに至ってはペットホテルはおろか
狭いところに入れられた経験もないので
いじけてるだろうな…と思ってたけど。

ちゃたもみるも、
先生と奥さんによく甘えて可愛がってもらったようで
ごくふつーに帰ってきたので安心しましたw
ごはん、トイレ、睡眠も問題なかったようで
健康診断までしてもらって帰宅。

お試し的に2泊3日だったけどもしかしてもっとイケちゃうの?!
イケるんじゃない?!


来年には北海道新幹線もできるし〜
車に乗ってフェリーもいいかな〜

とヨーキーズの15歳記念yearに向けて
夢ふくらむ飼い主でした♪(´ε` )



ありがとう!

IMG_2730.jpg

今日のなっつです。

具合悪いわけじゃないよ、寝てるだけ。すごく元気。


今年も一年元気でいてくれて、一緒に年を越してくれる
この子達に感謝。

今年は新しくみーちゃんが来たり
おうちを引っ越ししたり
予定外のことが多かったけど、
すっごく良い年で幸せでした。

ブログはサボり気味だったけどw

来年も元気でいてほしい、
ただただそれだけが望みです。


今年も仲良くしてくれたお友達にも感謝♪

来年もよろしくお願いします…♪
*mini*
*blogmura*
*ポチっとしていただけると喜びますワン*
プロフィール

*まこち*

Author:*まこち*
ブログを書くヒト。
コメント嬉しいです。

★北海道在住★メールはこちら


*****登場人物*****

*ぽちのすけ*

2001.3.20生
 ヨークシャーテリアの男の子
一応我が家のボス(笑)
平和主義者。

*なっつ*

2001.9.7生 
ヨークシャーテリアの女の子
元気印!おもちゃ命!
ちょっと意地悪(笑)

*びび*(「ヴィヴィ」から改名。笑) 

推定2002.6.3生 
ピレニーズ系雑種の女の子
先天性の難聴はじめ
数々の疾患アリ。涙
治療、リハビリ頑張ってます★

2014.1.16
11歳7ヶ月で天国へ行きました。

*ちゃたろう*

推定2003.8.1生 
雑種猫の男の子
びびの母乳で育った野良出身。
癒し系キャラに飼い主メロメロ~

*みるちん*

2012.3.12生
メインクーンの女の子
2015.5.16   3歳2ヶ月で
我が家に仲間入り!
ぐぐっと平均年齢を下げました〜笑

里親募集
いくつになったの
おもいで
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
