ぽちろぐ。

2匹のヨーキーと猫のちゃたろうと、長生きわんにゃんを目指す日々の記録。                      ピレニーズmixのびびは2014.1.16 天国へ行きました。




なっつ 12歳記念★

s-2013-8 159

2日ほど早いなっつのお誕生日祝い♪
いつも元気ななっつだけど
今年は6月に、急性胃腸炎になってしまい心配しました(>_<)
軽いもので済んだからよかったけど…

s-2013-8 166

元気元気とは言っても、普段はぽちくんに負けじと元気を出してる部分があったり。。
なっつ個人で考えると、やっぱり衰えてる部分は否めません(>_<)

s-2013-8 039

今年は超えこひいきで、
一人っ子旅行に行きましたー笑


s-2013-8 040

洞爺湖きまちた❤


s-2013-8 041

スワンボートでうっとりするなっつ。笑

s-2013-8 068

なんと本物のスワンにも遭遇!


s-2013-8 069

びっくり~~!!

s-2013-8 075

初めての 乃の風リゾートです♪
館内にあるペットショップで、こんな撮影サービスがあったよ。

もちろん人間も入ってOKですw

s-2013-8 050

お部屋もひろーい。びっくり~
ここなら今度は3わんも大丈夫ですっ

こんなにキレイなペット専用ルームなんて
一昔前には考えられなかったけどね~

s-2013-8 051

なっつも大喜びです!!



つづく。

なっつ 12歳記念★つづき。写真がいっぱい。

s-2013-8 071

このホテルは、一階部分はすべてペットが泊まれるお部屋になっているようです。
しかも二階三階はフロントやレストランで
その上が一般客室なので
鳴き声も気にならない造りです~


s-2013-8 072

なっつもさっそくお散歩~


s-2013-8 080

温泉のあとは食事。
もちろん一緒に食べれます。


s-2013-8 087

ペット用のごはんは出ないので
なっつはフードとケーキを持参しました。わくわくしてますね^^

s-2013-8 089

なっつのお誕生日記念にプレゼントしてもらったワイン

s-2013-8 088
人間の食事~

通常の厨房から運んでもらうので時間はかかるけど
大変美味しいお料理でした(^-^)


s-2013-8 091


s-2013-8 093

なっつはこういう場が大好きなので
超超超おりこうさんぶります!
まったく手がかかりません~

s-2013-8 094

ぽちくんとびびももちろん好きだけど、
彼らはただ食べれればなんでもどこでもいいって感じで。笑
なっつはちゃんと旅自体を楽しんでくれるのです。

s-2013-8 096

食事のあとは洞爺湖のロングラン花火大会~

s-2013-8 098

水上花火、きれい!
わたし小学校の修学旅行以来でしたー(^_^;)


s-2013-8 103

こんなの毎日やってるなんてスゴイねー!


s-2013-8 114

とっても疲れていたようで夜は
倒れこむように(笑)眠りましたー


s-2013-8 116

朝になりました!良いお天気!



s-2013-8 120

朝風呂のあと、なっつと湖畔をお散歩しますよ^^

s-2013-8 127

しかしなっつ、今日はずーっとサラダバー堪能している…


洞爺の草は美味しいんでしょーかね?


s-2013-8 139

今日は一泊なので羊蹄山を見ながら帰ります~
お留守番組がいるからねぇ…

s-2013-8 137

ごはん食べて帰るよ!


s-2013-8 138

ここで、人生で一番のピザに出会ってしまいました~
冬になる前に絶対また行くーヽ(´∀`)ノ


s-2013-8 144

家に帰るとくぅちゃんがいましたw
みんなとお留守番しててくれたんだね(^_^;)



s-2013-8 148

汚くてうるさい我が家に一気に現実に戻ったカンジ…

s-2013-8 154

あいかわらずちゃたとくぅちゃんは仲良しで、
トムとジェリーみたいに追いかけっこしています(○´艸`)


s-2013-8 157

さて一日休んだら、
今度はみんなでおでかけの準備をする遅い夏休み中の我が家なのでした!!




*mini*
*blogmura*
*ポチっとしていただけると喜びますワン*
プロフィール

*まこち*

Author:*まこち*
ブログを書くヒト。
コメント嬉しいです。

★北海道在住★メールはこちら


*****登場人物*****

*ぽちのすけ*

2001.3.20生
 ヨークシャーテリアの男の子
一応我が家のボス(笑)
平和主義者。

*なっつ*

2001.9.7生 
ヨークシャーテリアの女の子
元気印!おもちゃ命!
ちょっと意地悪(笑)

*びび*(「ヴィヴィ」から改名。笑) 

推定2002.6.3生 
ピレニーズ系雑種の女の子
先天性の難聴はじめ
数々の疾患アリ。涙
治療、リハビリ頑張ってます★

2014.1.16
11歳7ヶ月で天国へ行きました。

*ちゃたろう*

推定2003.8.1生 
雑種猫の男の子
びびの母乳で育った野良出身。
癒し系キャラに飼い主メロメロ~

*みるちん*

2012.3.12生
メインクーンの女の子
2015.5.16   3歳2ヶ月で
我が家に仲間入り!
ぐぐっと平均年齢を下げました〜笑

里親募集
いくつになったの
おもいで
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
