ぽちろぐ。

2匹のヨーキーと猫のちゃたろうと、長生きわんにゃんを目指す日々の記録。                      ピレニーズmixのびびは2014.1.16 天国へ行きました。




この子達を探しています

image_20130130232634.jpg

ぜんぜん更新できぬままもう一月が終わろうとしています。
今年に入りずっと気がかりだったことがあり…



このブログはわんにゃんの何気無い日常ブログですが
今日だけは違うことを書きます。

今日の写真の子達、
ヨークシャーテリアの茉莉花ちゃん。
トイプードルの瑛美花ちゃん。

現在 報道されている
霜見誠さんと美重さんの愛犬です。

2006年頃に知り合い、大変お世話になった方です。
特に美重さんには何かあるごとに
励ましてもらったり
相談に乗ってもらったり…

無事を祈っていましたが、叶わず
悲しく悔しい以上に信じられない気持ちでいます。


事件が発覚し、この子達はご夫婦と同じ場所で見つからなかった
ことがわかりました。
残されたご家族が必死でこの子達を探しているそうです。
たとえどんな姿だろうと連れ帰りたいと願っているそうです。
当然の気持ちだと思うし
私もはやくこの子達を美重さんの元に返してあげてほしいです。

二匹の特徴を書きますので
心当たりの方はどうかご一報ください。

image.jpg

茉莉花ちゃんはフルコートのヨーキー
噛み合わせは少しアンダーで前歯が一本?抜けている特徴があります。
瑛美花ちゃんはショーカットのトイプードルで
二匹とも体重は2キロ代、
体長は25センチ前後と思われます。

当日の服装や髪飾りはわかりませんが
必ず何かしらのお洒落をしているはずです。

昨日は美重さんのお誕生日でした。
そして明日は茉莉花ちゃんのお誕生日です。
一刻も早く、おうちに帰してあげたいです。

特に東京~栃木、埼玉近郊の方は
気にかけてくださるようよろしくお願いいたします。


*mini*
*blogmura*
*ポチっとしていただけると喜びますワン*
プロフィール

*まこち*

Author:*まこち*
ブログを書くヒト。
コメント嬉しいです。

★北海道在住★メールはこちら


*****登場人物*****

*ぽちのすけ*

2001.3.20生
 ヨークシャーテリアの男の子
一応我が家のボス(笑)
平和主義者。

*なっつ*

2001.9.7生 
ヨークシャーテリアの女の子
元気印!おもちゃ命!
ちょっと意地悪(笑)

*びび*(「ヴィヴィ」から改名。笑) 

推定2002.6.3生 
ピレニーズ系雑種の女の子
先天性の難聴はじめ
数々の疾患アリ。涙
治療、リハビリ頑張ってます★

2014.1.16
11歳7ヶ月で天国へ行きました。

*ちゃたろう*

推定2003.8.1生 
雑種猫の男の子
びびの母乳で育った野良出身。
癒し系キャラに飼い主メロメロ~

*みるちん*

2012.3.12生
メインクーンの女の子
2015.5.16   3歳2ヶ月で
我が家に仲間入り!
ぐぐっと平均年齢を下げました〜笑

里親募集
いくつになったの
おもいで
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
