ぽちろぐ。

2匹のヨーキーと猫のちゃたろうと、長生きわんにゃんを目指す日々の記録。                      ピレニーズmixのびびは2014.1.16 天国へ行きました。




10歳のお誕生日はトクベツ♪



s-2012-06 002

最近びびちゃん、
自分からハウスに入ってくつろぐことが多いです。
おりこうさん

一方ヨーキーズは…
またワンワンが増えてしまいました(>_<)
そしてわたしは引っ越したくてたまらない病が(>_<)

と言うのも最近 家の前に車屋さんがオープンしちゃって
今まで静かだった倉庫に
一日中 人の出入りがあり…
並びにはラーメン屋さんができたのだけど
こちらもお昼時には行列ができて
これまた騒がしい…

田舎だーと言いつつも
静かな環境で気に入っていたのになー
引越しといっても条件的にキビシイので
ボロイおうちでも買っちゃおうか?って
思ってるんだけど
犬猫の他に家まで持ったら
ますます嫁にいけなくなるからやめろって
まわりの人々に止められる~
でもそういうモンダイじゃないような…??
どっちにしてもいけないものはいけないよねーw

そんなどうでもいいことはさておき
今日はびびと一緒に前田森林公園に行きました★

s-2012-06 007

なんとおともだちと待ち合わせ~

s-2012-06 010

シーズーのこはるです
まだ4歳の可愛い女の子★


s-2012-06 011


s-2012-06 015


お互いマイペースながらも
のんびりお散歩しました~

s-2012-06 017

おともだちと一緒だと
わんこも飼い主も楽しいね


s-2012-06 024

帰ったら、ちょうどケーキが届いた!
今日はびびのお誕生日なのです。
びび 10歳おめでとう

今年は10歳だから奮発して二段重ねだよー
次は20歳まで食べられないよ(笑)


s-2012-06 028

しかし疲れたのか寝ながら記念撮影w

このあとヨーキーズとお散歩に行きました~





テーマ■MIX犬■ ジャンルペット

昨日のヨーキーズ


昨日のお散歩写真。

s-2012-06 020

なっつのお顔に草がついてるー
草食べまくるからだよ!

昨日は暑かったから(と言っても20℃)
はぁはぁしてました。
ウチの子は昼間の散歩に慣れてないからね…


s-2012-06 023

何回も休憩しながらいーっぱい歩いたので
帰ってからは二人ともぐっすりでした!

s-2012-06 026




ワケあってしばらく
パスワード制にすることにしました
隠すほどのことを書いてるわけじゃないけど(´∀`;)
いろんな人がいるから~

お手数かけますが
よろしくお願いします~

s-2012-06 034

今日はみんなで森林公園に行ってきたよ


s-2012-06 036

ヨーキーズには一周じゃ足りなかったかもー?

s-2012-06 040


s-2012-06 042


s-2012-06 051



テーマ犬のいる生活 ジャンルペット

びびとおでかけ



毎月行ってる由仁~長沼方面のおでかけ

今月はびびと行ったよ

s-2012-07 009

アイスのコーン食べるびび。


s-2012-07 017


s-2012-07 018


s-2012-07 019


s-2012-07 021


s-2012-07 026


s-2012-07 027


s-2012-07 032

テーマ■MIX犬■ ジャンルペット
*mini*
*blogmura*
*ポチっとしていただけると喜びますワン*
プロフィール

*まこち*

Author:*まこち*
ブログを書くヒト。
コメント嬉しいです。

★北海道在住★メールはこちら


*****登場人物*****

*ぽちのすけ*

2001.3.20生
 ヨークシャーテリアの男の子
一応我が家のボス(笑)
平和主義者。

*なっつ*

2001.9.7生 
ヨークシャーテリアの女の子
元気印!おもちゃ命!
ちょっと意地悪(笑)

*びび*(「ヴィヴィ」から改名。笑) 

推定2002.6.3生 
ピレニーズ系雑種の女の子
先天性の難聴はじめ
数々の疾患アリ。涙
治療、リハビリ頑張ってます★

2014.1.16
11歳7ヶ月で天国へ行きました。

*ちゃたろう*

推定2003.8.1生 
雑種猫の男の子
びびの母乳で育った野良出身。
癒し系キャラに飼い主メロメロ~

*みるちん*

2012.3.12生
メインクーンの女の子
2015.5.16   3歳2ヶ月で
我が家に仲間入り!
ぐぐっと平均年齢を下げました〜笑

里親募集
いくつになったの
おもいで
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login
