ぽちろぐ。

2匹のヨーキーと猫のちゃたろうと、長生きわんにゃんを目指す日々の記録。                      ピレニーズmixのびびは2014.1.16 天国へ行きました。


レストラワン

s-2011-11 050


超ひさしぶりに全員そろって
レストラワンに行ってきたのだ~

うれしそうなお顔。

みんなすっごい嬉しそうだったから
もっと連れてきてあげたいなー


s-2011-11 027

ごはんが楽しみでどきどきわくわくのびび。



s-2011-11 036

くぅちゃんも一緒に行ったのだ~



s-2011-11 071

で、ごはんの写真は忘れたんだけど

鶏肉と鴨肉を食べたのでした




テーマ犬のいる生活 ジャンルペット

また会えたね!



今日はぽちくんひとりでおでかけ~

千歳のレラまで行きました

s-2011-11 087

待っていてくれるのは
ぽちくんの妹犬のアンジオちゃんとカプリちゃん。

また会えた~うれしい


s-2011-11 115

今日も元気いっぱいのカプリちゃんは
何度も何度もオモチャで遊びます~

飽きっぽいぽちくんもかろうじてついてゆきます

s-2011-11 121

アンジオちゃんは…
あんまり走るの好きじゃないみたい

お水の順番待ちして優しい子~

s-2011-11 130

お洋服を脱いでみたよ!
似てるでしょ~?


s-2011-11 094

このあともカフェで食事したり~

s-2011-11 098

モール内をお散歩したりして
暗くなるまでたくさん遊んでもらって楽しかったぁ

三人兄妹みたい!!

s-2011-11 135

帰りはひとりになって
ちょっと寂しそうなぽちくんでした

アンジオちゃんのおねえちゃん、
冬休みにまた遊んでね~


寒い日の過ごし方



ぎょえーなにコレ寒い寒い

朝起きたらお外まっしろ
冬将軍到来です~

s-2011-11 058

うちのみんなはこんなカンジ…

最近はソファとホットカーペットの上が大人気


s-2011-11 045

なのにちゃたろうだけは
マックの袋がお気に入りのようです

ちゃたろうの横に写ってる、
カエルさんは充電式の湯たんぽ。

買うときは誰も使ってくれなかったら
イヤだな~と心配したけど
いつも誰かしら使ってくれているのでよかったー

s-2011-09-2 207

いちばん愛用してるのはぽちくん


テーマ犬のいる生活 ジャンルペット
*mini*
*blogmura*
*ポチっとしていただけると喜びますワン*
プロフィール

*まこち*

Author:*まこち*
ブログを書くヒト。
コメント嬉しいです。

★北海道在住★メールはこちら


*****登場人物*****

*ぽちのすけ*

2001.3.20生
 ヨークシャーテリアの男の子
一応我が家のボス(笑)
平和主義者。

*なっつ*

2001.9.7生 
ヨークシャーテリアの女の子
元気印!おもちゃ命!
ちょっと意地悪(笑)

*びび*(「ヴィヴィ」から改名。笑) 

推定2002.6.3生 
ピレニーズ系雑種の女の子
先天性の難聴はじめ
数々の疾患アリ。涙
治療、リハビリ頑張ってます★

2014.1.16
11歳7ヶ月で天国へ行きました。

*ちゃたろう*

推定2003.8.1生 
雑種猫の男の子
びびの母乳で育った野良出身。
癒し系キャラに飼い主メロメロ~

*みるちん*

2012.3.12生
メインクーンの女の子
2015.5.16   3歳2ヶ月で
我が家に仲間入り!
ぐぐっと平均年齢を下げました〜笑

里親募集
いくつになったの
おもいで
ブロとも申請フォーム
検索フォーム

Archive RSS Login